7/5【日記】仕事のヤマを超えた日

物覚えが悪いので、js系以外の言語は覚えないようにしている赤ペンギンです、こんばんわ。

PHPとか、たまに触ったら、変数宣言の時点でなんだっけってなる。

だーいぶ、まえから言ってた、WEBページのちょっとした機能の核の部分が、今日できあがりました。 いやぁ、やってることが難しくて、途中で何やってるのかわけわかんなくなりました。今日は、めっちゃ頭つかった。 くたくた

というわけで、今日も 衝動買いしてしまいました。

彼女が、「イケメンってさ、なんでみんな コーヒーを豆から挽くの?」って言い出して、赤ペンも挽いてるの?って聴かれて、違うよって答えたら え、イケメンなのに挽かないの?これから挽くの?って話の流れになりまして。 今日、買うことになりました。 お値段 58000円。イギリス製のコーヒーを挽くミルです。

嘘です。先月、Amazonで買った 1500円の中国製です(笑)

コーヒミルを買ったのはいいけれど、肝心の豆ってどこで買えばいいんだろう??? 通販で買えばいいんだろうけど、胃の中にいれるものだし、ハズレ引きたくないしなぁ。

おすすめの豆があったら、おしえてください。

てか、auの通信障害、社長はよくやってると、フェロー派が言ってますが そりゃまぁ、災害級の大規模通信障害ですから、叩きすぎてはいけないのだろうけど。 社長どころか、総務大臣が辞任するクラスの大不祥事でございます。と言っておきます。