5/5【日記】今日、ポーカーで大勝ちした話

今日、クラウンに初めて乗りました。

ポーカーって、ガチでやったことないんだけど、今日はじめてテキサスポーカーというのをやりました。 最初、ブラックジャックと間違えました(笑)

もちろん、お金は賭けてませんよ。 法律上は、「一時の娯楽に供する物」は、賭けても罰せられません。たとえば、勝った人にビール1杯とか、たばことか、です。ですので、賭けてやりたいひとは、参考にしてください。

今日は、そういうのも無く、健康マージャン的に、普通にポーカーをしてきました。

最初、適当に賭けてたら、大勝ちしてワロタ。ビギナーズラック。

ルールがわからなかったので、カードについて質問したら、こいつルールわからずに適当に賭けてただけやながバレて、その後はぜんぜん勝てませんでした ははははは。

今日、初めて乗ったクラウンの写真がこちら。 後ろに乗せてもらっただけだけどね。 感想としては、めっちゃ乗り心地がよかったです。高級車感があるというか、高級車なので、乗り心地もばつぐんでした。

中二病心をくすぐる、SUVをいつか買おうとか思ってたけど、もし車を買う機会があったら、中古でもいいのでクラウンにしようかなぁとか思った。年齢も年齢だし。

さすがに、今年で40歳になるので、若作りをやめようかと思っている。

自分が、10代のころ、40過ぎても、若作りしてるオッサンをみて、ダサいダサい、さすがにその歳になったら、現実うけいれてナイスミドルを目指せよ って感じてたから。 落ち着いた感じの、良い老け方をした格好にしようと思う。 ロンドンブーツの淳さんとか、かっこいいよね。あと、所ジョージさんとか。 遊びごころを残しつつ、知的な完成を、よい意味で老けて見せるあたりとか。 声がまた、かっこいいんだよ。

そういえば、今日、ヒュッケバインのプラモデルを組み立て終わったんだけど、写真撮るの忘れた!

替わりにピカチュウの写真載っけときますね!