4/27「日記」毎日美味しい物を食べられる理由

わたくしが、こうやって、毎日美味しいものを食べる事ができるのは、ひとえに、わたくしを暖かい陽射しのように見守ってくださっている、皆様のおかげです。

今日、難航していた大きなプロジェクトの一部が完成し、データの転送が可能になりました。

正直、自分でも驚くほどのスピードで、プログラミングの技量が向上しています。 この技術の基礎となったものの半分くらいは、ニコ生の政治カテゴリのインテリジェンスなリスナーさんから得たものであったり。

開発しているアルゴリズムについては、おそらく、私って頭がおかしいんだと思います。 そっからどうやったらそんなことが思いつくのかという不思議な力で、アルゴリズムを考案しています。 頭がおかしくないと、こんなコード思いつかない と思う。

そんな、頭のちょっとおかしいわたしと日頃からお付き合いくださるお友達、心配ばかりかけてしまっている親兄弟、陰ながら応援してくださる方々。 そんなひとに見守られたり、支えられたりしながら、いまのわたしがいたりします。

いま、この25年くらいで、1番仕事をしています。毎日をアクロバット飛行するように動いている気がします。 そんな無茶なワーキングを応援してくださってる職場の先輩方や社長達。

長いこと、ずーと、ひとりぼっちでしたけど。いま、頑張って生きていてよかったなと思うことばかりの毎日です。

遊戯王の仲間も、大事な仲間です。ずーと、うつ状態だった わたしでしたが、遊戯王仲間と、思いっきり騒いではしゃいで、時にはガチでデッキの構築論を熱く語り合ったり。 そんな楽しい毎日が、わたしの鬱を治しました。

すべての人にありがとう。そして、明日も もっと頑張ります。 わたしが生まれてきてよかったと、母親にそう思ってもらえるように。

今日、仕事帰りに、ヨドバシカメラで、たくさんのピカチュウを見つけました。話しかけると歩いて寄ってくるそうです。 買ってしまいそうになりました。