帰りに、オシャレなカフェにいってきました。

朝起きて、おニューのマイクでニコニコ生放送を放送したあとに、電車でフットサルコートへいってきました。 いつもつかっているメガネが、やたらと曇るようになったので、メガネなしでボールを蹴っていたのですが、やっぱりメガネはあったほうがいいようです。

6月に、試合に出ようという話があるので、それまでに フットサル用のメガネを新調しようと思うのですが、現在、所属しているチームが メンバー不足で 転換期にきています。 やはり、社会人ということもあり、仕事の都合で、なかなか参加できない人が増えてきた感じです。

存続の危機とまではいかないにしても、どうしようかぁというところはあり メガネを新調したとして、これからもどんどん試合に出ようという話がでてくるのかなというところで、どれくらいの値段のメガネを買おうかというところであったりします。

さて、伝説のミドルシュートですが、おもいっきり蹴ると どこに飛んでいくかわからないので、封印しているのですが、 今日、ひさびさに炸裂させてしまいました。 女性に直撃とかしたら危ないので、気をつけなければ(汗)

一応、たまーに、ゴール決めるときもあるんですよ!

By Yosuke