4/23【日記】求めてるのはコスパ良いIntel CPUとかじゃない。

今日、なんばのオタロードに行ってきました。ひさびさに遊戯王しました。もちろん全勝です。

遊戯王の日に参加する予定だったのですが、まさかの寝坊!参加できませんでした。

なかうの海鮮丼、やすくてうまくて、大好きです。

ドスパラに寄ったら、AMDよりコスパ高すぎとかいうIntelの広告がおいてありました。 てか、コスパ求めるならAMD買うんすわ。後から絶対コスパでAMD出てくるんだから。 Intelに求めてるのはコスパではなくて、ちょっと高いけど安定して動くし、組み込みも簡単ってのを求めてるんすわ。バナナの叩き売りするようなCPUなんて怖くて使えないっすわ。 あと、CPU単体のコスパはどうかしらんけど、対応のマザボが高すぎるので、トータルすると12世代とか買わないんすわ。自作ユーザ馬鹿じゃないんすわ。算数くらいできるんすわ。

もともと、動画編集をするときに、AMDよりIntelのほうが、エラーやトラブルが少ないということで、ちょっと高いけどIntelって選んでたのに、安定しないし、本当かどうかわからないベンチマークとかに怒ってるんすわ。機械としての信頼性を Intel CPU に求めてるのであって、それができないなら、AMD買いますわ!!!

新しいマイク買いました。イケボでライブ配信して、女子のハートをゲットだ作戦です!!

さっそく、赤ペンギンファンから、ボイスメッセージが送られてきました。

明日は、フットサルにいってきます!